スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近状報告 新譜RELEASEやWEB対談など

こんにちは。あゆかです。

M3が終わってはや一ヶ月。そろそろ本格的に寒くなってきて冬が近づいてきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はM3が終わってすぐに来年春に向けての打ち合わせや曲作り等、色々と慌ただしい日々を過ごしておりました。
来年春は当初予定していた作品とは違うものを作ることになり、来年は春と秋でそれぞれアルバムを出さたらいいな…と思いつつ、頑張っております。

ちなみに11/20からWEB同人音楽マーケットのAPOLLOが4日間限定でスタートしました。
WSWは当初秋M3での新譜である INNOCENT MIRAGE のみRELEASEの予定だったのですが、急遽新譜をRELEASEする流れになりました。

PARALYZE_GIRL.jpg

曲名は PARALYZE-GIRL。真っ赤なスポーツカーがジャケットのおそらく今までのRELEASE作品とは正反対の方向性の作品です。(;・∀・)
INNOCENT MIRAGE は廃都と化した東京が舞台の高難度アクションゲームを想定したアルバム作品でしたが、今回のPARALYZE-GIRLは90年代に一躍有名となった某ドリフトレーシングゲームのような作品をイメージして作ったシングル曲です。
疾走感あふれるデジタルチューンで、DL販売価格150円となっております。お求めやすい価格になっていますので、”WSWの音”をまだ知らない方は是非お手にとっていただきたく思います。(*^_^*)

今晩22日夜は”すし~のあぷらじ”さんでSKYPE出演させて頂く事になりました。こういうことは初めてなのでちょっと緊張しますが、色々なお話が展開すると思いますので頑張りたいと思います。(๑•̀ㅂ•́)و✧

あぷえぬすたーと!
http://tuguna.info/

今年も残すところあと1ヶ月少々ですね。無事に来年が迎えられますように♪




スポンサーサイト

INNOCENT MIRAGE クロスフェードデモ公開 & 補足情報

こんにちは。あゆかです。(*^_^*)

お外は秋晴れで気持ち良い日曜日ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

さて、先日の深夜ですが、M3での1st.Album ”INNOCENT MIRAGE” (イノセントミラージュ)のクロスフェードデモが公開となりました。





一方こちらは第一弾PV。
物語の導入編はこちらになっていますので一緒に見て頂けると作品の世界観がより垣間見えるかと。





SOUNDCLOUDはこちら。





精神を蝕む超仮想現実空間の中、廃都となった東京が舞台のアクションゲームをイメージした今回の作品。
VIRTUAL GAME SOUND TRACK ということで、ゲームミュージックのサウンドトラックを聴くそのままの感覚でお楽しみいただける作品となっております。

CDの制作資材や印刷物等も無事に業者から上がってきまして、いよいよM3も近くなってきたな~と実感しております。
あとはぎりぎりまでマスタリングをやって梱包ザー的なことが待ち受けてるのですが、無事に事故なく会場に作品を届けられればと思っております。

ちなみに WIZARD SOUND WORKS はM3初参加です。
なので持ち込む枚数に関しては非常に少量となる予定です。ですのでどうしても欲しい方がいた時のために、お取り置きのフォームなんかを作ろうと思っております。まあ一応…(;・∀・)

残るところM3まであと20日ほどとなりましたが、皆様にお会いできることを楽しみにしています。(*^_^*)

オリジナル作品 EXORDIA GATE PV



現在itune等でRelease中のオリジナルインスト作品、EXORDIA GATEのPVです。
ゴシック要素の強いセイクリッドダークインストゥルメンタル作品になりますので、ぜひぜひ聴いてみていただけると嬉しいかなと思います♪(・∀・)

ナレーションは知る人ぞ知る渡瀬柚子さんです♪




天に召されたお友達へ



この曲は、急に天に召されることになった私の友人へのレクイエムになります。

プロとして独立し、東高円寺で朱音々樂研究所というスタジオを構えて、いつも音楽に熱心だった友人。

私と同じ年齢で、未来も明るくこれからの人だったのに… 

その知らせを聞いた時は愕然として、立ち直るのにかなりの時間を要しました。

新しい名義でのオリジナル作品はこれが初になるのですが、パイプオルガンのみで構成したシンプルな曲です。

天国の友人が安らかに眠れますように。
そして天国でも大好きだった音楽に触れられますように。




プロフィール

黒咲鮎花

Author:黒咲鮎花
幼少の頃からアーケードゲームに触れ、ゲームと音楽を心の底から愛しております。WIZARD SOUND WORKS代表兼コンポーザー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。