スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイプオルガン楽曲アップロード

みなさまこんにちは。あゆかです。

すっかり春日和となって暖かな日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

今年初めのブログとなるわけですが(サボりすぎですね…(T-T)今年から再び物販などでも精力的に活動していこうと、現在は秋M3に向けてアルバム制作を行っております。
全トラックで20曲ほどになるインストのコンセプトアルバムで、今現在でかなり完成してきているのでこの調子で一気に完成させたいかなぁと思っております。がんばるぞー∩(*・∀・*)∩ファイト♪

さて、わたくし黒咲鮎花の音楽活動としましては、今現在YouTubeが主流となっております。
サウンドクラウドも始めてみましたが、基本フルの楽曲を公開しておりますのでこちらも楽しんで頂ければ幸いです。
先日アップロードした曲がこちらになります。



純粋なパイプオルガン楽曲になるのですが、YouTubeでフル公開しているオリジナル曲は、パイプオルガンのみの曲が多いです。というのもやはり私がパイプオルガンの音色がとっても好きなことが多大に影響しているのかと。
ちなみに私が音楽を始めた理由として、

自分が聞きたい音楽がな~い!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

というのがありました。(笑)
パイプオルガンが響きながらゴシックテイストが溢れる作品が私の知る限りではとてもとても数が少なく、それなら自分で作ってしまえと今に至るわけです。

3年ほど前、同人音楽というジャンルを知り、ミニアルバムなどもRelease(別名義で)させて頂きましたが、その後は諸事情で目的を見失い、体調なども思わしくなかったこともあり、再び自分の音楽を探しておりました。
好きなゲームミュージックのアレンジ等もその一環で行ったのですが、色々と得るものもありようやくまた強い思いで作品を作りたいなと思えるようになってきました。

いまは秋M3へ向けてアルバムを鋭意制作中です。納得の行く仕上がりになりそうなので、皆様期待してお待ちくださいませ!

さいごに先月アップロードしたパイプオルガン楽曲です。



音楽を通じて何かを感じ取って頂ければ幸いです。(*^_^*)


サウンドクラウド




スポンサーサイト
プロフィール

黒咲鮎花

Author:黒咲鮎花
幼少の頃からアーケードゲームに触れ、ゲームと音楽を心の底から愛しております。WIZARD SOUND WORKS代表兼コンポーザー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。