

INNOCENT MIRAGE クロスフェードデモ公開 & 補足情報

こんにちは。あゆかです。(*^_^*)

お外は秋晴れで気持ち良い日曜日ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

さて、先日の深夜ですが、M3での1st.Album ”INNOCENT MIRAGE” (イノセントミラージュ)のクロスフェードデモが公開となりました。





一方こちらは第一弾PV。
物語の導入編はこちらになっていますので一緒に見て頂けると作品の世界観がより垣間見えるかと。





SOUNDCLOUDはこちら。





精神を蝕む超仮想現実空間の中、廃都となった東京が舞台のアクションゲームをイメージした今回の作品。
VIRTUAL GAME SOUND TRACK ということで、ゲームミュージックのサウンドトラックを聴くそのままの感覚でお楽しみいただける作品となっております。

CDの制作資材や印刷物等も無事に業者から上がってきまして、いよいよM3も近くなってきたな~と実感しております。
あとはぎりぎりまでマスタリングをやって梱包ザー的なことが待ち受けてるのですが、無事に事故なく会場に作品を届けられればと思っております。

ちなみに WIZARD SOUND WORKS はM3初参加です。
なので持ち込む枚数に関しては非常に少量となる予定です。ですのでどうしても欲しい方がいた時のために、お取り置きのフォームなんかを作ろうと思っております。まあ一応…(;・∀・)

残るところM3まであと20日ほどとなりましたが、皆様にお会いできることを楽しみにしています。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒咲鮎花

Author:黒咲鮎花
幼少の頃からアーケードゲームに触れ、ゲームと音楽を心の底から愛しております。WIZARD SOUND WORKS代表兼コンポーザー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
