スポンサーサイト


M3お疲れ様でした!感想とこれからのこと。

みなさまこんばんは。あゆかです♪(*^_^*)

M3に参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

INNOCENT MIRAGE を手にとってくださった皆様、本当に有難うございました!
作品は如何でしょうか?是非部屋の明かりを暗くして、ヘッドフォンで大音量でその世界観を体感してくださいね!(*^_^*)


当日は朝の4時半に目覚ましをかけていたのですが、やはりイベント前日はなかなか寝付けず、結局目が覚めたのは3時半過ぎ。4時の時点ですでに完全に起きていて、それから洗顔をして歯磨きをしつつ、お気に入りの音楽をかけながら化粧をしつつ、6時頃に家を出発。過ごしやすいお天気にも恵まれ清々しい朝でした♪(*^_^*)

その後常磐線に乗って日暮里まで向かい、その後は山手線で浜松町へ。
サポートの矢上とは浜松町で無事に合流。二人で東京モノレールに揺られながら、無事に会場に到着しました。

DSC_0301.jpg

その後はサークル入場時間まで矢上と他愛もない話をしながら、タリーズコーヒーでモーニングタイム。
そしていよいよ開場時間ということでブースの設営に。(写真を撮り忘れましたごめんなさい;ー;


そしていよいよ一般参加者の入場時間ということで始まりましたM3。
最初の40分間ぐらいはやはり初参加だったので誰も来る気配がなく、


(;・∀・) このまま誰も来なかったらどうしよう…?

と一瞬頭をよぎったのですが、その後ちらほらと人が!(笑)


最終的にほぼ想定していた枚数が売れたのでほんとに良かったです!(価格がかなり高めであったにもかかわらず…買ってくれた皆様本当にありがとうございます。;-;
中には観賞用と保存用と2枚買って行ってくださった方もいて、念入りに状態をチェックする様を間近で見て、それだけこの作品を気に入ってくださったのだなと嬉しい気持ちでいっぱいでした。(*^_^*)
また某悪魔合体RPGの匂いがするとのことで購入された方もいらっしゃって、やはり知ってくださった方にはドストライクな作品だったのだな~と再確認しました。

3時過ぎには撤収を開始し、無事にTRCを離脱後、お昼が取れていなかったのでそのまま矢上と近くのカフェで軽食を取った後、地元の居酒屋で打ち上げを行いました。

DSC_0303.jpg


WIZARD SOUND WORKS (WSW)としてM3初参加でございましたが、大きなトラブルもなく無事に終えることが出来ました。
居酒屋で矢上とお酒を交わしながら、今回の反省点や今後の作品についてさんざん語りながら、無事に帰路についたのでした。


さて、ここからは来年の事についてなのですが、すでにWSWは来年春M3に向けて動き始めております。
何を作っているかは現時点ではお伝えすることは出来ませんが、WSWは今回のようなヴァーチャルゲームサウンドトラック以外にも様々な音を紡いでいきたいと思っております。今回の INNOCENT MIRAGE を超える作品を作るべく鋭意頑張っていますので、これからもWSWをよろしくお願いたします!(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒咲鮎花

Author:黒咲鮎花
幼少の頃からアーケードゲームに触れ、ゲームと音楽を心の底から愛しております。WIZARD SOUND WORKS代表兼コンポーザー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
