スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近状報告 新譜RELEASEやWEB対談など

こんにちは。あゆかです。

M3が終わってはや一ヶ月。そろそろ本格的に寒くなってきて冬が近づいてきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はM3が終わってすぐに来年春に向けての打ち合わせや曲作り等、色々と慌ただしい日々を過ごしておりました。
来年春は当初予定していた作品とは違うものを作ることになり、来年は春と秋でそれぞれアルバムを出さたらいいな…と思いつつ、頑張っております。

ちなみに11/20からWEB同人音楽マーケットのAPOLLOが4日間限定でスタートしました。
WSWは当初秋M3での新譜である INNOCENT MIRAGE のみRELEASEの予定だったのですが、急遽新譜をRELEASEする流れになりました。

PARALYZE_GIRL.jpg

曲名は PARALYZE-GIRL。真っ赤なスポーツカーがジャケットのおそらく今までのRELEASE作品とは正反対の方向性の作品です。(;・∀・)
INNOCENT MIRAGE は廃都と化した東京が舞台の高難度アクションゲームを想定したアルバム作品でしたが、今回のPARALYZE-GIRLは90年代に一躍有名となった某ドリフトレーシングゲームのような作品をイメージして作ったシングル曲です。
疾走感あふれるデジタルチューンで、DL販売価格150円となっております。お求めやすい価格になっていますので、”WSWの音”をまだ知らない方は是非お手にとっていただきたく思います。(*^_^*)

今晩22日夜は”すし~のあぷらじ”さんでSKYPE出演させて頂く事になりました。こういうことは初めてなのでちょっと緊張しますが、色々なお話が展開すると思いますので頑張りたいと思います。(๑•̀ㅂ•́)و✧

あぷえぬすたーと!
http://tuguna.info/

今年も残すところあと1ヶ月少々ですね。無事に来年が迎えられますように♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒咲鮎花

Author:黒咲鮎花
幼少の頃からアーケードゲームに触れ、ゲームと音楽を心の底から愛しております。WIZARD SOUND WORKS代表兼コンポーザー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。