

M3 2015秋に参加確定しました。

あゆかです。うだるような暑さですが皆様如何お過ごしでしょうか?

本日は以前申し込んだM3の当落案内が来ておりまして、


あゆかさんのWIZARD SOUND WORKS (以下WSW)は無事に当選いたしました。(´Д⊂グスン


いやーよかったです。
最近は参加サークル様も増えているとのことで、そろそろコミケみたいに運も絡んでくるのかなと思いましたが、無事に当選できました。現在制作中のフルアルバムもこれで日の目を見ることが出来そうです。
一応現段階でほぼ出来てはいるのですが、ぎりぎりまで音を煮詰めていきたいと思ってます。

参加スペースは、コ-03b で第二展示場の2Fの端あたりでした。


そういえば最近、久しぶりにスタジオに行ってきました。
というのもてっきりあゆかさん一人のWSWと思われてますが、サポートメンバーというか、さり気なく一人メンバーが増えているんですね。(笑)

DSC_0225.jpg


はい。向かいで雑誌片手に座ってらっしゃる方がサポートのY氏。ギタリストさんです。(・∀・)
ギター歴はかなり長くアドリブで色々と弾いてくれます。頼もしいですねw

で、Y氏がスタジオに行ったこと無いらしかったので、二人で行ってきました。
場所は柏のGATEWAYスタジオです。

DSC_0230.jpg

DSC_0229.jpg


駅前通の地下にあるのですが、なかなか快適なところでした。(*^_^*)
意外なことに女の子が多かったのですが、Y氏曰く、「近年ガールズバンドが流行り」だからじゃないかな~とのこと。


あゆかさん自体が超絶DTMな人なのであまり外には出ないのですが、スタジオで大音量で生のギターを聴けたのはすごく楽しかったです♪(オケの音量はミキサー側で私が調整してたのでPAやってるみたいでしたがw)


以上、M3参加確定のお知らせ&近状報告でした。

2015秋M3 申し込み♪

あゆかです。

さてさて、2015年秋M3のサークル申し込みが開始されましたね。
我が WIZARD SOUND WORKS(以下WSW)も早速申し込みをしてきました。ヽ(=´▽`=)ノ

M3の参加経験は過去二度ほど。その時は別名義での参加でしたが、数多くの方に作品を手にとっていただきとても幸せだったなと感じてます。

WSW名義では今回が初参加(通ればw)ですが、フルアルバムを引っさげて参戦する予定ですのでご期待くださいませ!(*^_^*)

頒布予定作品としてはフルアルバムと、より多くの方にWSWの音を聴いていただくためのマキシシングルぽいもの(2~3曲ぐらい?)を予定しています。いずれも素敵な作品になったらいいな♪と思いつつ死ぬ気で頑張ります。(´Д⊂グスン

無事にM3受かりますように♪

パイプオルガン楽曲アップロード

みなさまこんにちは。あゆかです。

すっかり春日和となって暖かな日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

今年初めのブログとなるわけですが(サボりすぎですね…(T-T)今年から再び物販などでも精力的に活動していこうと、現在は秋M3に向けてアルバム制作を行っております。
全トラックで20曲ほどになるインストのコンセプトアルバムで、今現在でかなり完成してきているのでこの調子で一気に完成させたいかなぁと思っております。がんばるぞー∩(*・∀・*)∩ファイト♪

さて、わたくし黒咲鮎花の音楽活動としましては、今現在YouTubeが主流となっております。
サウンドクラウドも始めてみましたが、基本フルの楽曲を公開しておりますのでこちらも楽しんで頂ければ幸いです。
先日アップロードした曲がこちらになります。



純粋なパイプオルガン楽曲になるのですが、YouTubeでフル公開しているオリジナル曲は、パイプオルガンのみの曲が多いです。というのもやはり私がパイプオルガンの音色がとっても好きなことが多大に影響しているのかと。
ちなみに私が音楽を始めた理由として、

自分が聞きたい音楽がな~い!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

というのがありました。(笑)
パイプオルガンが響きながらゴシックテイストが溢れる作品が私の知る限りではとてもとても数が少なく、それなら自分で作ってしまえと今に至るわけです。

3年ほど前、同人音楽というジャンルを知り、ミニアルバムなどもRelease(別名義で)させて頂きましたが、その後は諸事情で目的を見失い、体調なども思わしくなかったこともあり、再び自分の音楽を探しておりました。
好きなゲームミュージックのアレンジ等もその一環で行ったのですが、色々と得るものもありようやくまた強い思いで作品を作りたいなと思えるようになってきました。

いまは秋M3へ向けてアルバムを鋭意制作中です。納得の行く仕上がりになりそうなので、皆様期待してお待ちくださいませ!

さいごに先月アップロードしたパイプオルガン楽曲です。



音楽を通じて何かを感じ取って頂ければ幸いです。(*^_^*)


サウンドクラウド




プロフィール

黒咲鮎花

Author:黒咲鮎花
幼少の頃からアーケードゲームに触れ、ゲームと音楽を心の底から愛しております。WIZARD SOUND WORKS代表兼コンポーザー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
